両親が以前住んでいた借家を大家さんから出て行くように言われました。次の借家は大家さんの別の借家に入居できる事になりましたが、父が亡くなり近じか母を引き取る事になりました。敷金の事で大家さんから言われました。以前借りていた借家の敷き引き30%からさらに30%の敷き引きをし返却しましとの事をいわれました。父が生きているときにこの様な契約を締結したとの事です。確かに契約では新しく契約書を作成し双方の印は押してはいますが、金額は正確には書かれていません、これは泣き寝入りするしかないのでしょうか?
フォロー記事
フォロー記事の投稿
題名:
内容: > 両親が以前住んでいた借家を大家さんから出て行くように言われました。次の借家は大家さんの別の借家に入居できる事になりましたが、父が亡くなり近じか母を引き取る事になりました。敷金の事で大家さんから言われました。以前借りていた借家の敷き引き30%からさらに30%の敷き引きをし返却しましとの事をいわれました。父が生きているときにこの様な契約を締結したとの事です。確かに契約では新しく契約書を作成し双方の印は押してはいますが、金額は正確には書かれていません、これは泣き寝入りするしかないのでしょうか?
参照ページURL: 参照ページの題名: 参照画像URL: